ねこ式幼稚園 3日目

0

仲良し兄弟

仔猫の一時預かり、3日目。しっかりものの兄あずきとやんちゃな弟チャーリー。(すでにあっちゃん、ちーちゃんになっている…。)仲良し兄弟はいつもこんな感じで寝ています。

あずきは警戒心が強いのでちょっと構えちゃうのね。仔猫なんだから甘えていいんだよ。

3日目となるとちょっと慣れてきたのか、箱から出てきてワールドカップを見たり。

かわいいなぁ。

ところで、ちーちゃん、ものすごく食欲旺盛。油断してるとあずきの分がなくなってしまう。

七三ちょびひげの小さなおじさんがひょっこり。

かわいいよぉ!! いいご縁がありますように。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です