預かり仔猫卒園しました

0

預かり保護猫・兄卒園しました

一時預かりをしている2匹の保護猫兄弟。我が家に来てから2週間が経ち、お兄ちゃんあずきがトライアル先へ移動しました。

先住猫さんのいるお宅で安心してお任せできそうです。卒園おめでとう。
めでたいことなんだけど、兄弟が別れるのをみると人間が泣きそうになってしまう。

そして、弟ちーちゃん(仮名:チャーリー)は7月に譲渡会に参加予定。

いつもは無駄鳴きしないちーちゃん。今日はお兄ちゃんがいなくなったことに気づき、大きい声で不安そうに鳴いてしまった。寂しいよねぇ。

今日はケージから出てお部屋探検。

スマホも使えるよ!

まだ抱っこはできませんが、大きなカメラを怖がらなくなったので、写真撮り放題。
あと、2週間我が家で育てます。

※チャーリーにご興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です