超簡単!仔猫用ハンモックの作り方

0

仔猫用ハンモックを作ってみよう

もし仔猫がお宅にいるならば、ケージ飼いをされているならば、超簡単ハンモックを作ってみませんか?糸もはさみも使いません。

・準備するもの→カードリング、布(いらないフリース、バスタオル、ストールなど)全部100円ショップで手に入ります。

布をハンモックの大きさに折ったら4箇所にカードリングを通します。目の詰まった布の場合はアイスピックのようなもので穴を開けると◎。

ケージ内の程よい場所に引っ掛けます。

出来上がり。3kg位までの子ならここで寝れるはず。(我が家は暴れん坊だったので、リングは6箇所にしました。)

お家の仔猫ちゃんを喜ばせちゃおう♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です