猫も飼い主も食べられるコミフのケーキ

0

猫ちゃんも人間も食べられるケーキ?!

冷凍で届くコミフのケーキ↑

12月にローソンのTwitter広告ででてきた「猫ちゃんと飼い主が食べられるケーキ」。そんなものがあるんだ!と近くのローソンに予約しに行ったけど、すでに予定数が終了。(どんだけ人気なんだ??)
送料がかかっちゃうけど、楽天で多分同じものをポチリました。

わんこのケーキって結構見かけるけど、猫用のケーキってほぼないのです。しかも人間が食べられるなんて。
冷凍で届いたコミフのケーキは、6cm×6cmと小ぶりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UKOARA(ゆーこあら)🐨(@u.koara)がシェアした投稿

原料は豆乳入りホイップ、米粉、砂糖、苺がメインで、添加物も少し入っている。

解凍してまずはターボに。ターボは甘い香りが大好きで、いつもお菓子を食べていると匂いだけかぎに来る子。

クリームをほんの少しぺろり。
以上。

つーゆに関しては全く興味なし。
まぁ、そんなもんだよね。大体予想はしていたよ。

残りは人間がいただきます。
きめの細かい米粉スポンジに豆乳クリーム、苺ピューレ。しかし、猫さん用なので無味です。ほぼ無味。6×6cmサイズが大人二人でも食べられないほど無味。
でもね、猫飼いには、こういうの憧れなんですよ。食べてくれなくてもほんの少しの期待を込めて買ってみるのです。
私が購入したタイプのケーキは終了していますが、猫ちゃん専用のケーキやアイス、おせちはあるので、お正月に楽しみたい方は是非↓↓↓

 

 

 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です