保護猫クーさんへのご支援ありがとうございました

0

クーさんにクリスマスが来た!

[222]クーさん通信4回目。1つ前の記事の最後に、急に思いついてクーさんの欲しいものリストのリンクを張りました。そして、それに気づいてくれた読者さまが、あっという間に送ってくれました。中にはお会いしたことのないTwitterフレンズもいらして、とてもありがたかったです。

クーさんの欲しかったものはブラシ、バリカン、エリザベスカラー、そして1か月強のごはん。こんなに沢山いただきました。(ワタシ用のおやつも!)嬉しい!支援していただいたみなさん、本当にありがとうございます。

初めてAmazon欲しいものリストを使ったのですが、細かい設定がよくわからず、ここを直して!と、次々にお友達が教えてくれる…このスピード感もありがたかったし勉強になった!

ちなみに、欲しいものリストシェアの参考にしたのは、わんぱくむねさださん( @mu_ne3 )のブログ記事です↓
誕生日や結婚のお祝いに!Amazon欲しい物リストを使うと両方嬉しいぞ!

おねだりが苦手なタイプですが、今回はやってみてよかったなと思いました。ブログもSNSも役に立つ。個人での猫の保護活動って負担(金銭面も時間の面でも)が結構大きくて、割と大変なのですが、こんな子を見捨てることもできず。
こうやって少しずつご支援いただけると、次にも繋がるので、とても助かります。縁があって家に来たわけだから、幸せをつかむまでは猫も人も頑張ります。

初めてのモデルのバイト代はちゅーるで。

そして、クーさん、なんと先週はお見合いもしましたよ。うまくいくといいなぁ。

さて、支援してもらったらお礼は必要?そんなことを少し考えました。「支援したのにお礼したら意味がないじゃない!」とも思われそうじゃない?でも、気持ちは返したい、お友達なんだから送っちゃえ。
本当は、某コーヒーチケットをリンクで送れば簡単だし、受け取る側もスマートだけど、今回は住所のわかる方にはラブコ( @loveandco_  )のコーヒーを選びました。家でも飲みたいので大量に購入です。

ラブコについてはこちらをどうぞ↓
コーヒーを飲んでワンニャン支援【LOVE ME SHOP】

年内の[222]はこれで最後。皆様、良いお年を。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です