【ご報告】クーさん幸せになりました!

0

クーさん、無事里親さんが決定しました

去年の12月の最初に我が家にやってきたクーさん。年末にはお見合いをして、とんとん拍子でトライアルへ。一緒に総武線でお引越しです。

スーツケースの中身はトイレとごはん

さて、新しいお家。素敵なティピがある!!

まずは、新しいお家をパトロールします。これくらいの段差も余裕ですよ。

新しいおかーさんは、イラストレーターのコヤナギユウちゃん(@KoyanagiYu)。
毎日更新Twitter #きょうのくるみ で二人の距離感&奮闘ぶりがわかるのでフォローしてみて。毎日幸せそうだよ。

私の場合、譲渡の際は、その子にかかった医療費のみを負担していただいています。これは、譲渡会に参加した場合も同じ(団体によって手数料や手術の費用もかかるので、相場5,000円~50,000円くらい)。これくらいの経済力がない人にはお渡しできないという意味もあるし、自分の負担が大きいとこういった活動は続けられないから。

そんな私はもず串さんのあの、猫シールをいただき、ホクホク顔でお家を後にしました。

幸せを手にしたくるみちゃん、おめでとう!ラッキーな子!

今回もいいお家に迎えてもらって、本当に良かった。嬉しい出来事です。
猫のいる生活は人生を豊かにしてくれると思ってる。どんな猫も、みんな幸せになれるように、無理せずこんな活動をしていきたい。

ご協力、応援いただいた皆様もありがとうございました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です