ねこ式幼稚園オープン

2

「ねこ式幼稚園」仔猫の一時預かりスタート

保護猫ボランティア、久しぶりに保護猫の一時預かりをすることになりました。やってきたのは2匹の兄弟、あずき(左)とチョビ髭のチャーリー(チャップリン)。生後3ヶ月弱の仔猫です。

▼あずき
すでに里親さんが決定しているのでお届けまでの2週間、我が家で人馴れ修行。大人しくて優しいお兄ちゃん。

▼弟のチョビ髭さんチャーリー。(我が家では既に「ちーたん」になっている。)無邪気な弟。人馴れ修行しつつ里親さんも募集中。

気が気でない我が家のつーゆ。

チャーリーは約1.6kgの男の子。猫エイズ・白血病ともに陰性。まだ保護されて1週間なので人馴れしていませんが撫でることはできます。すぐ慣れるでしょう。

仔猫を迎える準備としては、ロイヤルカナンキトンを購入。(保護主さんも持ってきてくれてありがたい。)

てことで、ねこ式幼稚園よろしくおねがいします。

 

シェアする

2件のコメント

  1. この度あずきくんの里親に申し出ました神原と申します。
    何卒よろしくお願い致します!

  2. 神原さん
    初めまして。2週間ほどあずきくんのお世話させていただきます。
    あっちゃん弟思いのいいお兄ちゃんです。
    警戒心強いんですけど、3日目にしてちょっと心を許してくれるようになりました。
    抱っこは無理ですが撫でさせてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です