かっこいい爪とぎ「ニャイキ」で猫ちゃん一触即発の巻 #PR

0

NIKEじゃないよ!「NYAIKI」の爪とぎ

犬猫グッズを販売しているわんこドットコムさんからかっこいい爪とぎが届きました。その名も「NYAIKI/ニャイキ」。どこかで見たことのあるようなないようなロゴ…。

スローガンは「JUST SHARP IT. /ただひたすらに、とげ。」。

色は黒・白・赤の3色。

我が家も少し前から、爪とぎを幅広のものに変えたのですが、2にゃんは相当気に入っていて、こちらの「ニャイキ」も幅広なのでお気に召すはず。

少しウェーブしているのがまた猫ちゃんの心を掴むことを飼い主は知っている。

しかも両面使えるので経済的!!


我が家のにゃんずに「ニャイキ」を試してもらいました

さっそくターボとつーゆに試してもらいましたよ。猫ちゃんホイホイのまたたびの粉を振りかけています。

ターボ&つーゆ「わーい あたらしい爪とぎだよ」
つ「どやどや?」

 

つ「すわりごこちもいいし これいいじゃにゃい」
タ「ぼくも つかいたい」

 

タ「もう つゆちゃんはやくどいてよ!」
つ「なにすんニャ!」

タ「やっといにゃくなってくれた」

タ「どっちのめんも ふぃっとして これにゃかにゃかいいよ」

だそうです。お気に召されたようなので、仲良く使ってね。

Special Thanks:わんこドットコム

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です