猫を保護したら忘れずに「プロフェンダー」

0


猫の回虫駆除に「プロフェンダー」

こんにちは、あずきとちーちゃんです。
日々おいしいご飯で毛並みもどんどん良くなっています。

あずきは噛んだりしないのに、ちーちゃんはガブガブ噛みます。痛いでしょ。

ところで、保護主さんから送られてきたお薬。「プロフェンダー」というお腹の虫下しです。

外猫さんのお腹には大抵いますからね、回虫。

楽天やAmazonでも購入可能↓

 

え、それ ボクがやるの?

ワタクシ、このお薬が苦手なのですが、勇気を出して首の後ろの毛を掻き分けてちょちょちょと塗っておしまい。

お薬も済んだところでごろり。東京はもう夏だね。

預かり10日目でやっと撫でるとゴロゴロ言うようになりました。あずきはまだまだ人見知り。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です