こんなおしゃれな猫トイレを待っていた!natural wood cat kennel by paipai pets 体験レポ #カタパルト公認ガイド

0

おしゃれ猫トイレ「natural wood cat kennel」

愛猫のトイレ、現状カタチも置き場所も特に気にしてはいないけど、おしゃれなモノがあったらもっといいよね。

と思っていたら、おしゃれな猫のトイレが台湾からやってきました。今回は「ここだけでしか取り扱ってない」というカタパルトの商品をモニターします(猫ちゃんが)。

CATAPULT OFFICIAL GUIDE

そう、これが猫のトイレ。台湾の犬猫用品メーカー拍拍(パイパイ)petsnatural wood cat kennel。なにこれ、おしゃれインテリアじゃん。めちゃめちゃかわいい!こんなデザインなら、部屋にあっても誰もトイレと気づかないよ、嬉しい。

ちなみに脚を外していますが、2種類の高さの脚も付属します。

角は丸いし、両サイドにも穴が開いていて猫ちゃんが安心できるようになっている。
「おっかちゃん、これなぁに?」

中を開けると、トイレ1つとスコップなど小物が置ける棚がある。

猫ちゃんは棚の後ろを通りトイレに辿り着きます。

タラオ(茶トラ)のトイレのスタイルには向かないので、隠れてトイレをするつゆたん(キジ三毛)のトイレにしようかと、彼女のトイレを置いてみます。

「なんでワタシのトイレがここにあるの!!」
「ぜんぜんいみがわからないわ。」

あれ、もう、だめかな…。全然使ってくれないし、むしろあなたトイレ我慢してるよね…。我が家は猫様ファーストなので、無理はさせません。トイレはあきらめて、つゆちゃんの好きな爪とぎに変更。

しばらく開けっ放しにしてると、入ったり入らなかったりしている。ちなみに、この扉はゆっくり閉まるようになってるのも安心ポイント。

いざこざ勃発。
「おっかちゃん、これでいいか?」

これは、本当に猫ちゃんあるあるなので、使うか使わないかは猫ちゃん次第。とにもかくにも、今までこんなかわいい猫トイレは見たことない!猫ハウスとしても使えるので、我が家は遊び場として使いますよー。

ぷーこさん(@atashipuko)ちの猫ちゃんが、ちゃんとトイレとして使っていますのでご参考にどうぞ。
↓↓↓
見た目も可愛くお部屋もスッキリ。猫喜ぶ隠れ家トイレ

商品の詳細については→→→コチラ(カタパルト)をどうぞ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です